お買い物に関するQ&A - よくあるご質問

A.スクリーンを梱包の上、弊社までご返送ください。 詳しい梱包方法や発送方法につきましては、下記をご参照ください。発送の前に準備するもの 発...
A.変申し訳ございませんが弊社では玄関先までの配達サービスとなっており、クレーンなどの手配サービスは行っておりません。お客様にて別途手配いただき...
A.商品の発送は日本国内に限りますので、海外発送は対応しておりません。...
A.クレジットカード決済で分割払い対応しております。商品ご注文画面にてご希望お支払い回数を選択後、ご決済ください。...
A.ご購入いただいた商品は開封後でも返品可能です。 但し条件がございます。商品開封後の商品でも返品可能です。 ただし、条件がございますので交...
A.条件付きではありますが、交換可能です。スクリーンを設置したら思っていたよりも小さかった、部屋に入らなかった、注文の際に商品を間違えて注文して...
A.ヤマト運輸ではサイズ制限(3辺160cm以内)があるのでスクリーンの場合、一般的にクロネコヤマトの宅急便での配送は難しいです。プロジェクター...
A.すでに発送していまっているため基本的に変更することはできません。一旦商品を戻し再配達手続きとなります。お客様へ発送のご案内を行った後での商品...
A.物干し竿などの長い棒などで確認することである程度判断可能です。100インチ以上のスクリーンとなると長尺品となり配達環境によって室内に入らない...
A.代引き手数料は無料となっています。代引き手数料はシアターハウスが負担しておりますのでお客様ご購入時に決済手数料は発生いたしません。ご安心して...
A.まずはお問合せページより商品返送のお申し込み頂き、商品をシアターハウスまでご返送ください。商品の返送についてですが、まずはお問合せページより...
A.ご注文後商品内容変更可能です。 受信したメールに変更商品を記入の上、返信してください。ご注文後の商品変更も可能です。 変更のタイミングに...
A.領収書のお支払い方法によって発行方法が異なりますのでご決済方法を確認の上ご依頼ください。領収書の発行方法ですが、商品決済方法にによって発行方...
A.見積書、請求書発行可能です。お客様ご自身で出力可能ですのでご利用ください。見積書、請求書の発行は見積り希望商品を買い物カゴに入れ、「お客様情...

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