LINEでお問い合わせ
シアターハウスではLINEトークでのお問い合わせを受け付けております。このサービスをご利用される場合は通信機器にLINEアプリがインストールされている必要があります。
LINEでお問い合わせの範囲
商品の選び方や商品の仕様についてその他ご不明点などお気軽にご相談ください。
LINEでお問い合わせする方法
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「ID検索」、「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。
ID検索
LINE の「友だち追加」から ID検索で、@uvb7742c を登録してください。
QRコード
LINE の「友だち追加」から QRコードリーダーで下のQRコードを読み取ってください。
友だち追加ボタン
スマートフォンでご覧の方は、下のボタンをクリックして登録してください。
LINEトークでお問い合わせ
シアターハウスを友だち登録後、LINEのトーク画面からお問合せください。
ご利用に際しての注意事項
- LINEアプリをインストールしてください。
- コミュニケーションアプリ「LINE」は、LINE株式会社が提供するアプリです。LINEのご利用設定は、お客さまのご判断でお願いいたします。
- お客さまがLINEでご登録しているニックネームでのお問い合わせとなります。
- シアターハウスとお客さまの一対一でのコミュニケーションとなりますので、第三者にお問い合わせ内容が公開されることは一切ございません。
- 受付時間と回答時間
<受付時間>
24時間365日
<回答時間>
平日9:00-17:00
※土日祝、年末年始およびシアターハウスが定める休業日は回答を終日休止いたします。
期間外にご質問いただきました内容については翌営業日の回答時間内にご回答させていただきます。