商品ご注文方法について
プロジェクタースクリーン専門店シアターハウスでは以下の3つ方法よりご注文可能です。
ホームページ(PC,スマホ)からの商品ご注文方法
ホームページからの商品ご注文方法、商品到着までご紹介します。まずご希望商品をお選びください。スクリーン選びについてわからない方は
スクリーンの選び方をご参考ください。
ご希望商品ページ内にある買い物カゴをクリックします。
お客様情報入力画面に進む
ご注文内容を確認し「お客様情報入力画面」ボタンをクリックします。
お見積書、請求書をご希望の場合、下のアイコンをクリックし必要事項をご記入することで作成、ダウンロード可能です。
ご依頼主情報、配達先情報入力画面
ご依頼主情報を入力します。間違いがないよう確実にご入力ください。
ご依頼主様情報と違う場所に商品配達ご希望の場合のみお届け先情報をご入力ください。
お支払い方法、コメント欄入力画面
お支払い方法を選択します。支払い方法は以下の方法をご選択可能となっております。
- 代金引換
- クレジットカード決済
- 銀行振込(前払い)
銀行振込の場合、ご入金確認後製品出荷となりますのでご注文後速やかにお振込み手続きの程よろしくお願いいたします。
ご入金確認までにお時間をいただく場合がありますので早い配達ご希望の場合、クレジットまたは代金引換でのご決済をお勧めいたします。
希望配達日時、書類希望がありましたらコメント欄にご記入ください。
すべての項目を記入後「入力情報確認」ボタンを選択します。
ご注文内容を確認する
ご注文商品、注文者情報、お支払い方法などをご確認ください。誤りがなければ「上記内容で注文する」ボタンをクリックします。
ご注文完了画面
商品の注文が完了しました。ご入力いただいたメールアドレスに自動配信メールが届きますので今一度内容をご確認ください。
ご注文ありがとうございますメール
自動配信メール到着後ご注文ありがとうございますメールが到着いたします。
確認メールでは、ご注文の商品名、数量、金額、発送の状況などを記載しております。ご注文内容に間違いがないかどうかを必ずご確認ください。
発送の案内メール
商品発送が完了しますとご入力頂いたメールアドレス宛に「発送のご案内メール」が送られます。
発送日、配達日、運送業者、送り状番号等が記載されておりますのでご確認ください。
商品が到着
ご注文通りの商品が到着したかご確認ください。
配達先の場所や商品サイズ、天候や年末年始の混雑状況によりお時間を頂く場合もございます。