お支払い方法
お支払い方法については下記の5種類がございます。
シアターハウスではインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応しております。
お支払い方法
それぞれの支払い方法について詳細は下記の通りです。代金引換
商品配達の際に現金にて代金をお払いいただく決済方法
- 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します
- 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい
- 受領書が領収書としてお使いいただけます
銀行振込(前振込み)
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ※ご入金確認後、商品手配、発送となります。 ※期日以内にお振込・送金のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
- 三菱UFJ銀行 金沢支店(507)普通 0019806 カ)シアターハウス
クレジットカード決済
ネット上にてクレジット決済いただく方法です。VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドのカードが全てご利用いただけます。
- 株式会社ゼウスのクレジット決済サービスを利用します
- クレジット決済手数料無料
- 決済処理が確認でき次第、商品を発送します
- お支払い回数については各クレジットカード会社の提供する、分割払いが御利用頂けます。
- 分割払いの場合、カード会社によって可否の規定がございます。詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問合せください。
- お客様のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない可能性もございます。
- 念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします
- 不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は内容ご確認後、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
Amazonアカウント決済(アマゾンペイ)
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報などを利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報などを選択するだけでお買い物できます
Amazonアカウント決済(アマゾンペイ)の詳しいご利用方法はこちら
- 決済はアマゾンご登録のクレジットカードかギフト券残高のお支払となります
- クレジット決済手数料無料
- 決済処理が確認でき次第、商品を手配します
- 念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします
請求書払い(法人向け)
法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。
- 請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。
- 月額最大300万円までお取引可能です(月末締め翌月末請求書払い)。
- 請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。 ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
- 請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
- 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
弊社は、NP社が法人後払いにかかる決済業務を遂行するにあたり、お客様に対する商品の代金債権をNP社に譲渡します。また、NP社が当該決済業務を行うことを目的として、お客様の個人情報をNP社に提供しますので、ご了承のうえ、お申し込みください。(提供後の個人情報管理責任はNP社が負います。) ※ 本サービスの決済に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。 (株)ネットプロテクションズ[BtoB サポートデスク] E-mail:btob-support@netprotections.co.jp Tel: 03-4577-9631(受付時間:10時 ~ 17時 土日祝日を除く)
商品代金のお支払い方法について
株式会社ネットプロテクションズ様の提供する「NPかけ払い決済サービス」を介して購入いただいた商品のお支払いを、ご利用月の翌月末までにネットプロテクションズ様指定の銀行口座へお振り込みいただきます。 請求書は、ご購入の翌月第2営業日に発行されます。 請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。 お客様が振込される口座はシアターハウスではなく株式会社ネットプロテクションズ様の指定口座となりますので注意ください。 ※個人のお客様は対象外となりますのでご了承くださいませ。
請求書払い(官公庁向け)
学校(公立・私立)・教育機関・自治体・官公庁様の公費の際の書類作成、後払いに対応しております。
請求書払い(官公庁向け)対象のお客様
学校(公立・私立)・教育機関・自治体・官公庁様が対象となります。シアターハウスでは学校(公立・私立)・教育機関・自治体・官公庁様の公費の際の書類作成、後払いに対応しております。現在全国の官公庁・学校法人のお客様と取引させて頂いております。
一般企業で後払いご希望のお客様
一般企業のお客様で後払いをご希望の場合、請求書払い(法人向け)サービスをご利用ください。
請求書払い(法人向け)
https://theaterhouse.co.jp/guide/payment.php#B2Batobarai
公費で商品ご購入の流れ
公費で商品ご購入の流れは以下の通りになります。
- 事前お問い合わせ
- 商品ご注文
- 商品納品
- 商品代金お支払
お問い合わせ
ご希望商品をお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品ご注文
ホームページ、FAX、お電話等にてご希望商品をご注文ください。
商品納品
商品納品時に必要書類が添付されているかをご確認ください。
商品代金お支払い
お客様のご希望締日にてお支払いただきます。
お取引条件について
学校(公立・私立)・PTA・教育機関・自治体・官公庁、研究機関・研究費払い・各種公費の後払い・掛け払いを承ります。 ※簡単な審査がございます。お問い合わせ頂いた場合でもご希望にお答えできない場合もございます。
書類作成について
見積り・請求・納品書など各種書類の発行に対応いたします。 指定書式での発行も対応いたします。
見積書について
お見積もりをご希望の場合、ホームページ上からお見積発行可能です。
お見積書の作成方法
請求書について
事前に請求書が必要な場合はご連絡下さい。 メールに添付、FAX、郵送対応いたします。 取り急ぎFAXやメール添付、後から商品に原本を同梱し発送するなどのご対応も可能です。
社印・代表者印、日付の有無などご希望に沿って発行いたします。 書類の基本は消費税込となります。本体価格と税別価格が必要な場合はご連絡下さい。 その他ご希望の合わせて柔軟に対応いたします。
納品書について
ホームページよりご注文頂いた場合、お客様にて発行可能です。
各書類の発行手順について
お支払方法・条件について
請求書発行後の掛け払いで承ります。商品納品後60日以内にお支払ください。 その他支払い条件については商品ご注文前にお問い合わせください。