修理のご相談について
故障かな?と思ったら -修理のお申し込みの前に-
製品修理のお問い合わせの前に取扱説明書、よくある質問等をご覧のうえ該当の症状の対処方法がないかご確認ください。
よくあるお問い合わせランキング
修理のご相談、申し込み
シアターハウスではメールまたはお電話にて修理のご相談、お申込みを受け付けております。
メールで相談
メールにて製品の修理のご相談、お申込みご希望の場合、お問い合わせページよりご依頼ください。
ご相談の際にご使用機種、購入時のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス等がありますとスムーズにご案内可能です。
電話で相談
お電話にて製品の修理のご相談、お申込みご希望の場合、下記電話番号にて承っております。
ご相談の際にご使用機種、購入時のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス等がありますとスムーズにご案内可能です。
- TEL 0776-56-0325
修理の流れ
修理ご依頼時の商品の取り外し、再取り付け取り付けにかかる手間、費用、商品返送の運送便手配についてはお客様側でのご対応となります。
ご了承下さい。修理方法、お見積り内容について、お客様にご了承いただいた上で、修理いたします。
修理規約について
製品保証について
保証範囲について
保証期間中の保証範囲については保証書をご確認ください。
保証が適用されない場合について
点検作業の結果、商品の故障ではなく取扱い説明や外部の影響と判明した場合は、保証期間中でも有料となります。
修理の概算費用について
修理のお問い合わせ時に概算お見積もりをご案内いたします。
※実際の商品状態により金額が変動する場合がございます、ご了承くださいませ。
ご注意点
修理ご依頼時の訪問による診断、商品の取り外し、再取り付け取り付けにかかる、費用、商品返送の運送便手配についてはお客様側でのご対応となります。あらかじめご了承下さい。訪問による故障診断、修理対応は行っておりません。