シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

浦和スポーツバー

カテゴリー: シアターハウスが行く!お客様探検記店舗リア透過 ホワイトマットイベント

浦和スポーツバー
浦和といえば浦和レッズ!そんなサッカーが根付いてる場所に取材に来ました。
今回訪問したところは、JR浦和駅から約5分のスポーツバーvolente-048さんです。

ココがポイント

お店の前を通ると、お店の2階の窓になにやら巨大が映像が!!これって実はテレビじゃないんです。
実は大型の透過型のスクリーンを使ってます。
外観
透過型スクリーンを使うと映像を内側(店内)から映し出し、外からスクリーンの映像が見えてしまうというとても面白いスクリーンです。
使い方次第で特殊な設置が可能です。スポーツバーvolente-048では、2階の窓に貼り付け外を歩いている人たちにも見えるようにしている技ありの設置方法です。

どのくらいの映りがいいか、ちょっと心配でしたが(笑)、実際に見てみて感動です。外からでもすっごくきれいに映ってました。
あたたかい季節なんか外でサッカー観戦しなからビアパーティーなんかできたら最高っすね。
他にもいろんな角度から写真をとって見ました。私の撮影テクのなさのため(笑)あまりきれいにとれませんでしたが、せっかく撮影したのでこちらも是非ご覧ください。
まず1枚目は、正面入り口から上を見上げた場面です。けっこう角度はあるのですがくっきりはっきり映ってます。

外観その2
2枚目は、volenteさんの真正面です。上には大画面。下はおしゃれなバーとなってます。

外観その3
そして最後は、volenteさんを斜めから撮影しました。この中では一番よくとれたのでは?と私は思ってます(笑)

真下からみた写真

大画面がたくさん

スポーツバーでみんなで応援という事もあってか、1F、2F、3Fとも大画面が設置されてました。これならどの階でも楽しく応援できますね!ついでに各フロアの紹介です。
外観その3
入り口を開くと、この1Fフロアになります。1F部分はカウンターが何席かあり、壁にはプロジェクターから映し出される大画面があるので、カウンターに座りながらあっつい応援ができそう♪
また棚に並べられたグラスやお酒がおしゃれでかっこよかったです!

▼2Fフロア

2Fフロア
2階は、2人用、4人用の席がたくさんあり、食事を楽しむのにもってい、大人数で応援にするにももってこいのフロアです。
ちなみにここのフロアから外に映像を映し出しているんですよ。更に左側に見えるのもプロジェクターで映している映像で、この部屋には大画面が贅沢に2つもあるんです。

▼3Fフロア

3Fフロア
このフロアはVIPルームという事で、1F、2Fとはまた一味違った部屋になってました。高そうなソファーや照明などがあり、大人な雰囲気のフロアです。
落ち着いた雰囲気があるので、恋人と行くといいムードで食事、会話が楽しめそう。

volente-048さん紹介

せっかくですから、簡単にvolente-048さんの紹介です。volenteと書いてヴォランチ(ボランチ)と読みます。
浦和駅から歩いて5分程度の場所でこちらを参考にしてください。
大きな地図で見る

volente-048(ヴォランチ)
○〒330-0062
○埼玉県さいたま市浦和区仲町2-1-5
○TEL 048-679-2007

大きな道からちょっと入った場所にあり入り口はこんな感じ↓

ボランチさん看板
入り口を開くと、おしゃれなカウンターと大画面が目に入ります。

店内
取材ついでに、ここで食事をしていったのですが、とてもおいしい★特に海鮮パスタがおいしかった。
他にもシーザーサラダだとか小魚の揚げたやつも食べましたが実によかった。
仕事は、終わりって事でビール!?も飲んで帰ったのですが、赤色のビールだとか黒っぽいビールだとか面白いビールもいただきました。普通のビールしか飲んだことのない私としては、とても新鮮な体験をする事ができvolenteさんに感謝です★

また店員さんがとても愛想がよく、一人で来た私の相手もしてくれてとても楽しい時間を過ごせました。ちなみに私はこちら1Fのカウンターで食事をしました。


2階も写真をたくさんとったので、画像アップしてみました。温かい光が多くなんか落ち着きます。


私が行ったときは、ちょうどサッカーのオフシーズンでしたが、日本サッカーが開幕したら浦和という地域が熱いです!
直接スタジアムで応援もいいし、volente-048でビール片手に応援なんてのもいいですよ~★

お客様レビュー投稿

  • レビューを書けば500円プレゼント
PAGE TOP