シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

ミーティングスペースに100インチ電動スクリーンを導入いただきました

カテゴリー: 電動ケース付き CBシアターハウスが行く!お客様探検記スパイダー2ビジネス・プレゼンテーション100インチケーブル

福井県鯖江市はメガネの生産量日本一で有名ですが、ボストンクラブさんは数あるメガネメーカーメーカーでも日本製、デザインにトコトンこだわって企画、販売しているメガネメーカーです。この度、新社屋が完成したとのことでお邪魔してきました。

ミーティングスペースに100インチスクリーン導入

ミーティングスペース 電動スクリーン

2階打ち合わせルームにシアターハウスの100インチ電動スクリーンを導入いただきました。
一般的な会社のミーティングスペースとは違い、机や椅子、打ち合わせルーム内はおしゃれな雰囲気です。

スクリーンに映像投映

伺った時にはプロジェクターにパソコンを接続して、商品イメージ動画やインタビュー動画などを投映されていました。

スクリーン収納時

スクリーン収納時のミーティングスペースです。電動スクリーンは使用したい時だけリモコンでスクリーンを昇降させることができるので操作も簡単です。

壁にスクリーン固定

スクリーンの設置は壁面に設置されています。壁部分はコンクリートですが、しっかりと固定されていました。スクリーンケース付きタイプなのでまわりの雰囲気を損なわずスッキリ設置されていますね。

電動スクリーンコンセント部分

電動スクリーン電源はライティングレールにコンセントを用意して接続されています。

ミーティングスペース 天井照明

打ち合わせスペース天井照明は、ライティングレールを設け、スポットライトとLED照明で照らすようになっていました。コンクリートの打ちっぱなしの雰囲気を相まっておしゃれですね。

プロジェクターは天吊設置

EB-935W天吊設置

プロジェクターはシアターハウスのプロジェクター天吊金具スパイダー2を使用して天吊設置しています。
プロジェクターはEPSONのEB-935Wです。明るさが3,700ルーメンあり暗くすることなく打ち合わせすることができる明るさです。

プロジェクター電源コンセント

プロジェクターの電源もライティングレールにコンセントを用意して接続されています。

店内にはメガネがいっぱい!

ボストンクラブ 1F メガネ

1階はメガネがたくさん並べられており、どれもおしゃれなデザインでした!

ボストンクラブさん会社情報

ボストンクラブ ロゴ

今回おじゃましたボストンクラブさんは福井県鯖江市にあるメガネメーカーです。店内にておしゃれなメガネがいっぱいあり、どれを選ぼうか迷うくらいです。

ボストンクラブさんの詳細情報は下記の通りです。

お客様レビュー投稿

  • レビューを書けば500円プレゼント
PAGE TOP