HOME > お客様の声 > 電動ケース付きWCB

電動ケース付きWCB - お客様の声

  • 5

  • 4

  • 3

  • 2

  • 1

4.6
星5つ中の4.6

488件の評価

こんにちは。返事が遅れてすみません。
4月にそちらのスクリーンと天吊金具を購入して早7ケ月が過ぎました。
両方の製品は大満足です。ありがとうございました。
ところで、気になった事があります。天井にスクリーンを取付ける際に
金具が2つありますが、これは追加で買う事ができますか?
あと、スクリーンの「下限停止位置の設定」は今からでも可能でしょうか?
もし良かったらメールでもいいので、回答よろしくお願いします。
これからも安くていい製品を作りつづけて下さい。
では失礼します。ありがとうございました。
初めに商品の発送を迅速にして頂きありがとうございました。
初めてのホームシアター導入でしたのでスクリーン選びでも悩みましたが、
ホームページでの丁寧な商品紹介から品質の高さを知ることが出来、御社の商品を選択しました。
当初家族はホームシアターに対する興味は無かったのですが、
今では購入して良かったと言っています。
末長く大事に使用させて頂きます。
購入前にお電話で取付方法を詳しく教えて頂きました。
なんとか一人で取り付けることができましたが、
重いので脚立の上での作業が少し危険でした。
見た目がスッキリしており、設定も簡単でしたので、気に入っております。
以前チェーンタイプを使用していて、新居に設置することを視野に検討していたが、
機能・価格面から再びシアハウさんの製品に決めました。
取付は簡単ですし、梱包もしっかりしていて配慮の行き届いた製品だと感心しています。
気になった点は、のりのにおい(どれぐらいでとれるのか?)、
若干ヨレがあった(映像を見ている限り気にはならないが)。
シンプルなデザイン、設置のしやすさ、リモコンの使い勝手、FullHD対応。

非常に良い商品だと思います。商品やサイズのバリエーションも豊かで部屋に合うものが選べた。

HPでの設置方法や説明がわかりやすく安心して購入できた。

故障時の保証もあるようなので、とても良いと思います。がんばって下さい。
新築マンションでリビングシアター導入時にこちらのスクリーンが低価格なのに高評価だったので購入を決めました。
普段はTVで、DVDやブルーレイ鑑賞は100インチスクリーンでと使い分けができてとても満足しています。
ありがとうございました。
御社のケース付き電動スクリーン120インチとスパイダーⅡをリビングに取り付けました。プロジェクターはEPSON EH-TW5200を使用しています。
安価なのに高級感があり、大変満足しています。
遊びに来た人が皆、「すごい!」と褒めてくれます。大画面で映画が楽しめるため遊びに来る人が増えて、楽しく過ごしています。ありがとうございます。
突張りポール式のOSスクリーンを長く使用していましたが、地震などによる倒れの不安もあり、今回御社の電動式を導入しました。
HP上で豊富に情報提供されているのは有難いのですが、施工についてはやや安易な期待と自己過信を起こさせる懸念があります。とりわけ100インチ超のサイズは自重もあり、単独での設置は不可能に近いと思われます。電気工務店に頼み、2人がかりの作業で、2万円近く支払いました。また、スクリーンの溶剤の匂いが当初きつく、1~2日は下ろしたままで匂いを飛ばす必要がありますね。
初期設定でスクリーンが一番下端まで下がっている時にSTOPボタンを押さないと止まらないのは残念でした。
それ以外は問題無いと思いますが、視聴面外巻きで、コンセント位置(電源の位置)もオプションではなく、標準で右出しとかに出来ればなおいいと思います。
品質はとても満足しています。
今回シアターキューブの100インチを購入しました。当初は他社スクリーンを第一候補としていたのですが、シアタースクリーンさんのスクリーンが電動スクリーンの中では価格も安く、インターネットでの評判も良かった為、購入を決めました。スクリーンの設置には、一苦労しましたが、その分映像が写った時の感動も大きかったです。良い買い物をしました。

スクリーンの上下の動作音も静かで、画質も良好です。注文して即納入していただきました。


本体が9kgなので一人で取り付けできるかと思いましたが、左右のブラケットのラッチに引っかからず、2名で取り付けが必要でした。

購入前にスクリーンの電源を左側にしてもらいたく、電話で質問した時、とても丁寧に答えていただきました。また、購入後保証書や音に関する質問をメールでした時も迅速かつ丁寧に回答していただきました。


商品についても初めてホームシアターを構築したのですが、とてもすばらしいスクリーンだと思います。社名がシアターハウスに変更される前から御社のフアンです。夢のホームシアターが出来上がり満足しています。ありがとうございました。

電動スクリーン120インチ+スパイダー2を購入。結果非常に満足しています。


ブラックマスクにしたのも良かった。画面が引き締まって見える感じ。140インチと迷いましたが、投射距離を考え、無難なサイズにしました。
いずれは壁面いっぱいの150インチも考えています。
実際ホームシアターは素晴らしい!!想像以上です。まだまだ「夢の途中」です。これからもよろしく!!

電動映写スクリーンcubeシリーズ150インチを1ヶ月使ってみての感想


(良い点)リフォームした壁一面に、スッキリおさまり、スクリーンが一層部屋を格調高くしているようで大変満足しています


(改良改善点)付属の取扱説明書6-7ページには、同じ内容なのに秒数が2秒以内→1.5秒以内と異なって記載されています。揃えたほうが良い。他にも誤字が1ヶ所あります。
(idea)リモコン受光部は本体内部に取り付けたほうがカッコイイと思うのですが。

2000年頃より、OSのホワイトマット4:3 100インチにパナソの3管で楽しんできましたが、さすがにスクリーン中程が伸びて垂れてきたので張替えを考えていたところ、HPで貴社を見つけて地場のお店だし、これだと思いました。


借家で天井がヤワなので、矢崎のイレクターで穴っぱらないようH型にトラスを組んで(自立できる)そこに設置しています。

条件で絞り込む

お問い合わせ