HOME > お客様の声 > 電動ケース付きWCB

電動ケース付きWCB - お客様の声

  • 5

  • 4

  • 3

  • 2

  • 1

4.6
星5つ中の4.6

488件の評価

実家のフルリフォーム時に設置させていただきました
大工さんにとりつけをお願いしましたが、150インチでものすごく大きくて驚きました
先日リモコンで上げ下げをしましたが、とても静かだし収納時もめだたずにスッキリとしています
良い製品を購入できました
有難うございます
○付属のネジが小さすぎる。
マウントブラケット固定ネジはもっと太く、長く本数も多くしないと落下の危険がある。
ネジは付属しない方が良いかも?
○スクリーンにV字形のシワができる。
おそらく、左右2点で固定しているためと思われる。
・ケース付き電動プロジェクターを購入しました。
到着時ケースのビスが折れており返品交換となりました。
商品自体はとても気に入っていますが梱包をもう少し端まで頑丈だと良いと思いました。
・モーターの音が静かなのが驚きでした。
・会社の会議室に設置しましたが、天井はつり天井なので、ジプトンのつなき目の軽天下地につり下げました。
付属のビスではムリなので、ボルトナットを購入して取り付けました。
設置紹介ビデオではあまりにも簡単に出来るようになっていましたが、事務所の会議室は別のものを用意されたほうが良いと思います。
リモコンホルダーがあれば良かったです。
自宅映画館をしたく、今回購入しました。
想像よりも大スクリーンで迫力満天で、映画をみるのがとても楽しみです。
ネジが4コしか入ってなかったので、もう4本追加で入ってると嬉しいなと思いました。
スクリーンケースも白ではなく黒も販売して欲しいです。
御社のスクリーンは以前より気になっていました。
今回、プロジェクターを購入するにあたり、色々な物を見ましたが、結果、国産の御社の物にしました。
決め手は国産というのもそうですが、アフターサービス。
それが今回御社にして大変良かったと痛感しました。
配送破損にも迅速に対応して頂きました。
また生涯保証ということですのでまたお世話になるかもしれません。
その際はよろしくお願い致します。
120インチの電動タイプを購入しましたがすぐに届いて大変助かりました
スクリーンは静かに下って歪みもなく映像がきれいに写ります
コストパフォーマンスの良いすぐれた商品だと思います
天吊りのブラケットの位置がもう少し自由だとなお良いと思います
WCB2660FEH(ケース付)を購入した。
重量があるので1人では取付けがむずかしいので、(株)ピースレトに購入設置を依頼した。
スクリーンの上げ下げの音が静かですばらしいが上げ下げのスピードがもう少しあると良いと思う。
実家の建て替え時に、最も暗くなる寝室にスクリーンを設置しました。
ブラックマスクは若干溶剤臭があると説明がありましたので、メールで質問したところ新印刷のブラックマスクを紹介頂きました。
巻いている時、出している時共に全く臭いは気になりません。
昨日プロジェクタが来て初上映しました。
マスクなしではなくブラックマスクにして本当に良かったです。
大満足!
〇動作が静かで、全体的に良いと思います。
・取り付け金具がもう少し堅牢であると良いと思います。
※スクリーン収納時に少しゆれます。(金属板に固定)
・受光部固定のための両面テープがあれば良いと思います。
・もともとあった金属boxに固定しました。
木製用固定ネジではダメで、上部までネジを切ってあるタッピングネジで固定しました。
同包されていたらうれしかったです。
購入品WCB2236FE
壁際に大型の楽器を設置している為、スクリーンの取付を諦めていましたが、奥の壁から1/3~1/4の位置でも100インチスクリーンであれば視聴距離が確保可能である事をHPで確認。
念願のホームシアターが実現しました。
最高です。
設置後の問合わせにも丁寧にご対応頂きありがとうございました。
製品についてはたいへん満足しています。
スクリーンの質感、映像の美しさ電動スクリーンの動作音(とても静か!)でとても良い。
迷ったあげく90インチにしましたが、シネスコサイズになると意外に小さくなり100でも良かったとは思いました。(個人的な感想です)
赤色の受信機を本体ケースに取り付け固定できる構造であればなお良かったです。
両面テープとマスキングテープで取り付けています。
それ以外は満足です。
スムーズに上げ下げ出来てとても良いです。
あえて改善点を挙げるとすれば、完全に閉め切った時と出し切った時に心配になる少し大きめの音がします。
こういうものだと思うようになるまでの慣れかな。
取り付けは、素人にはとても難しく感じました。
私たちは知り合いの大工さんに頼んで取り付けてもらいました。
10Kと重いので天井に付ける際は大変だなと思いました。
しかし、取りつけたあとは音も静かで映ぞうもきれいで満足しています。
ホームページも見やすく、質問にもメールで細かく返答して下さったので、不安なく注文することができました。
設置に関してもホームページにのっていた動画がとてもわかりやすく、すぐにとりつけが出来ました。
良い買いものができました。
とても気に入っています!!
購入して2ケ月たちましたが、特に問題なく使用しています。
値段の安い中国製と悩みましたがシアターハウスの製品にしてよかったです。
取付けも簡単に出来ました。
操作性もよくモーター音も静かで安定しています。
シアターハウスで購入して良かったです。
1 2 3 4 5 6 12
条件で絞り込む

お問い合わせ