シアターハウス > お知らせ > シアターハウスの電動スクリーン「WCB2214WEM」がVGP2022 SUMMERにてスクリーンカテゴリ入賞いたしました

シアターハウスの電動スクリーン「WCB2214WEM」がVGP2022 SUMMERにてスクリーンカテゴリ入賞いたしました

VGP2022 SUMMER

シアターハウスの電動ケースつきスクリーン「WCB2214WEM」がVGP2022 SUMMERをスクリーンカテゴリ(エントリー・15万円未満)にて入賞いたしました!

シアターハウススクリーン入賞

VGPとは

映像とサウンドを中心としたホームエンターテインメント発展のために創設されたものです。「ビジュアル」「AV」という枠だけにとらわれず、ネットワークや映像周辺機器、そしてヘッドホンといった市場拡大を続ける分野の販売貢献にも積極的に関わっていきます。

賞の選考結果はユーザーにとっての製品選びの指針となるとともに、実際の販売現場に対して大きな影響を持った賞としての評価を獲得しています。国産製品・海外製品を問わず、日本国内において発売されている幅広い製品を対象として、優れた性能と技術・コンセプトを具現した優秀モデルを選出いたします。

【プロジェクタースクリーンを含む国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」について】

VGP2022ホームページ

VGP2022 SUMMERの詳しい情報は、ホームシアター専門誌ホームシアターファイルPLUS 2022 SUMMER Vol.13に記載されています。

これからもよりよいプロジェクタースクリーンをお客様にお届けしていきます。

お問い合わせ