シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

140インチシネスコスクリーンのある部屋

カテゴリー: ホームシアターシアターハウスが行く!お客様探検記スパイダー2ハイブリッド XR140インチ

福井市内にのユーザーさんにおじゃましてきました。
こちらのお客様はピュアオーディオにも強いこだわりがあり、ハイエンドなオーディオ機器が揃っていました。

ピュアオーディオにもこだわりがある空間

スクリーンサイズシネスコ140インチ

スクリーンはシネスコ対応ハイブリッドスクリーン『XDRスクリーン』を使われています。
シネスコ140インチは画面幅約3300mmとシネスコスクリーン最大サイズとなっています。

シネスコ140インチスクリーン

こだわりのオーディオ機器がたくさん

スクリーンやオーディオ機器はリビングに設置されていて、いつでも好きな時間に楽しめるようになっています。

ゆったりとした空間でたくさんの友人が遊びにきても大画面を一緒に楽しむことができます。
こだわりのオーディオ機器

ピュアオーディオ用とサラウンド用の機器は別々になっていて、それぞれこだわりの機器がセレクトされています。ケーブルも何十万もするケーブルで接続されているということで音に対するこだわりが伝わってきます。

ハイエンド機器がたくさん

プロジェクターはEPSONの EH-TW4500です。天井には天吊金具スパイダー2で天吊設置されています。撮影は日中おじゃましたのですが、遮光カーテンの効果もあり140インチのスクリーンで視聴しても映像が暗いということはありませんでした。それぞれの機器へのこだわりはもちろん、視聴環境をより良くするための工夫もしっかりされていますね。さすがです!

プロジェクターはTW4500

7.1チャンネルのサラウンド環境となっています。スピーカーは天井埋め込みと天井に吊り下げられていました。

7.1チャンネルのサラウンド環境

お客様レビュー投稿

PAGE TOP