シアターハウス > お客様の声

お客様の声

お客様の声一覧

ビジネスで20~30名ほどのワークショップを実地するため購入しました。
組み立てやすく6kgで持ち運びにもよい重さです。
スクリーンの質も様々なのもがある中で安心して使用できます。
可能であれば持ち運び用のケースカバーが付いているとありがたいですね。
これからどんどん使用させて頂きます!
壁に吊り下げではなく、フレームをイレクタパイプで製作し、移動できるようにしたが、
イレクタパイプとスクリーンの固定するのに補助ブロックを作った。
このようなものがオプションであればありがたかった。
スクリーン、スパイダーともに大変満足しています。
スクリーンの取付けに若干てこずりました。
スパイダーはすくできました。
おかげさまで夢のホームシアターが完成しちょっと泣きそうになりました。
あと写真付きの商品レビューへジャンプできませんでした。
予算がなくプロジェクター、スクリーン、AVレシーバ、スピーカーで
総額27万円のホームシアターとしましたが、大満足です。
スクリーンが大きく、しかも電動なので来客から羨ましがられます。
100インチにしましたが、実際に付けてみるともっと大きくても良かったかなと思いました。
とても良い商品ですね。ダンボールに貼ってあるステッカーもかわいいです。
HPの構成も工夫されているので、購入検討時、一番の課題である
「ちゃんと合うものがつけられるの?」という不安がスクリーンだけでなく
プロジェクター購入にも反映されました。
落下についての懸念があるので、サイドからフレームにはさみこむ固定金具があると良いかもしれません。


新築を期にリビングシアターにしようと思い
プロジェクターの天吊用の金具を探していたところ
こちらの商品をみつけました。
プロジェクターの設置について自由度が高く簡単に設置することができました。
価格の手頃でコスパは高いと思います。

埋め込みBOX内で使用しているが、ホームページの情報を参考にして購入したため非常にすっきり収まった。
また動作音も全く気にならず動きもスムーズで満足しています。
ただ、BOX内への取付が難しくて、3点で固定する所を両端の2点で固定して使用しており
80インチなので重量的に問題ないと思うが、中央部分の取り付けを更に容易に出来るようにして欲しい。


HPで公開されている取付動画が分かりやすくてとても良かったです。
またスパイダーⅡとⅢの違いを電話で問い合わせた際、
丁寧に説明していただき理解しやすかったです。
スクリーンはきれいに映るし、電動で下りてくるスピードも丁度いいです。
取付も簡単で本当に満足しています。

念願のホームシアターを構築することができ、本当に幸せです!

・製品について:寸法がオーダー通りで我が家の柱と壁との間にピッタリ収まりパーフェクトです。
モーターを動作させた場合、これから映画が始まるぞ!という臨場感が最高です。

・対応について:メールでのやりとり、オーダーしてから自宅への配達、
いずれも驚くほど丁寧かつスピーディーでした。是非友人にも薦めたいです!
100インチのスクリーンの大きさにしては安定感があり使いやすい印象を受けました。
使用回数により耐久性がどれくらいか興味あります。
メンテナンスの体制もしっかりしているようなので安心しています。
迅速丁重にご対応頂きありがとうございました。
商品も大変良く、貴社の品質の高さ、信頼でき購入して良かったです。
初めてのプロジェクターでしたが設置もスムーズに出来ました。
またよろしくお願致します。
御社のスクリーンを購入しておよそ3ケ月が経ちました。
以前使用していたスクリーンは他メーカーで10年前の手おろしのものでした。
いつかは電動にしたいと思っていたのですが高価で手が出ませんでした。
そのおり知ったのが御社でして、しかも地元企業であることから
システム全体が古くなってきたのを機会に再構築し念願の電動を購入することができました。
3ケ月使用して以前のものとはぜんぜん写りがよく満足しています。
ひとつ希望として、可能であれば昇降スピードがもう少し早くなればと思います。
システム起動と同時に降りてくる機能があったらと思います。HDMIでつなぐなど
前は720P+パナソニック製80インチスクリーンを使っていたのですが、
今回プロジェクターをフルハイビジョンに買い換えたので、
思い切って100インチにサイズUPしました。
やはり80と100では全々ちがいますね。
とても明るく使いやすいのでとても気に入っています。価格の安さも!
条件で絞り込む

お問い合わせ