シアターハウス > お客様の声 > 高画質のVIDEOを写したら画質もなめらかでコントラストも良いです

高画質のVIDEOを写したら画質もなめらかでコントラストも良いです

20151014-06

お客様の声

2014.2に[BCH3322HM-Ten-Migi]/マスク付きチェーンブラック(天井付け・右チェーン)と
[QP-100S]/クイックポールを購入し、1年半たちましたのでコメントします。
1.クイックポールのアルミベース金具1ケのネジ穴にタップ後のカエリがあり、ポールに入らなかった。
(ポールにキズが入った)
タップ加工後のカエリ取りを確実にしてチェックが必要(検査要のポールを通す)

2.スクリーンのドラムを巻き上げる時、ドラムからうなり音が出る。
ドラムが3mあるので共振しているので検討要。

3.2000ルーメンのプロジェクターを使っていますが、150インチの画面では
どうしてもコントラストが弱くなります。スクリーン加工で工夫は出来ないでしょうか。

4.使用上、特に問題もなく満足しています。価格も安く購入出来てよかったです。
高画質のVIDEOを写したら画質もなめらかでコントラストも良いです。(フルHD)

5.今後とも品質とサービスの向上をよろしくお願い致します。

アンケート内容

■商品のご使用用途をお知らせください
ホームシアター用として
■商品購入を決めた一番のポイントはどこでしょうか?
1.Webでのユーザー評価が良かった
2.問い合わせによる対応が良かった
3.製造直販で品質コストが良かった(価格が手ごろであった)
■ご注文商品
BCH3322HM-Ten-Migi

150インチの手動タイプ(チェーン)一覧はこちら

条件で絞り込む

お問い合わせ