シアターハウス > お知らせ > シアターハウスの電動スクリーン「WCBシリーズ」がHTGP2022にてスクリーンカテゴリ金賞を獲得いたしました

シアターハウスの電動スクリーン「WCBシリーズ」がHTGP2022にてスクリーンカテゴリ金賞を獲得いたしました

HTGP2022

シアターハウスの電動ケース付きスクリーン「WCBシリーズ」がHTGP2022をスクリーンカテゴリ金賞を獲得いたしました。

シアターハウスHTGP2022入賞結果

HTGPとは

美しくクオリティにもこだわるホームシアターをつくりたいと願う皆さんに参考にしてほしいシアタールームと優秀プロダクトを厳選するアワード。

全国のインストーラーの投票で決まるシアター関連機器の賞です。

期待の新製品はもちろん、プロの現場で長く信頼続ける定番アイテムなど、厳しいプロの審美眼で選びぬかれた本物だけが選ばれます。また、各部門からはトップの得票数を獲得したモデルだけが「金賞」の栄誉に輝きます。選んで間違いのないホームシアタープロダクトは、これを見れば一目瞭然です。

こちらで金賞受賞した「WCBシリーズ」の詳細を紹介していますので、あわせてご覧ください。
ホームシアター専門誌『ホームシアターファイルPLUS 2022 SPRING Vol.12』にシアターハウスの電動スクリーンが紹介されました!

これからもより良いプロジェクタースクリーンをお客様にお届けしていきます。

お問い合わせ