お客様設置事例
example黒生地部分が音を透過するモバイルタイプブラックサウンドスクリーン製作しました
カテゴリー:
特注スクリーンについて|
100インチ|
モバイル自立 ST
お客様のお問い合わせより、モバイルスクリーン下のブラックマスク部分を音が透過するサウンドスクリーンに変更しました。
映像下部の生地を音が透過するサウンド生地に変更
お客様の希望として、持ち運びができるモバイルタイプスクリーンの映像下部部分を音が透過するように変更してほしいとのことでした。
- モバイルタイプスクリーン
- ワイド100インチ
- スクリーン生地はハイビジョンマット
- 映像下部の黒生地部分を音が透過するサウンド生地に変更
映像投映時にスピーカーがスクリーンの後ろに隠れてしまい、こもったような音となってしまいます。そこで生地に細かい穴が開いているサウンド生地にすることで
こもった音を解決できます。
映像部分生地はハイビジョンマットを採用
プロジェクタ映像を投射する部分(白い生地部分)は通常通りハイビジョンマットを採用しています。サウンドスクリーンに発生しやすいモアレを防ぎプロジェクター本来の色の再現性を表現可能です。
特注のお問い合わせも対応いたしております
ホームページにラインナップしていないサイズのスクリーンや仕様のスクリーンも仕様によっては製作可能です。
お気軽にお問い合わせページよりご注文くださいませ。
■商品はこちら