シアターハウス > お客様の声

お客様の声

お客様の声一覧

20数年前ホームシアター専門店アバックでキクチの135インチ電動スクリーンを40万程で購入しましたが、余り使用していないのみ壊れ探していたら、シアターハウスの評判が良かったので140インチ電動を購入。
価格も前の半分以下で画質も良く、音は低くなり、取付も自分で出来るし永久保証までついて大変満足しています。
スプリングと電動で悩みましたが電動を購入させて頂きました。
紹介動画だとスクリーン降りるまで時間がかかる印象でしたが、使ってみると特段気にならず、使い勝手良かったです。
120インチ電動スクリーンとプロジェクターの天吊金具を購入しました。
天吊り金具は多数のプロジェクターに対応しているので、買い替えても(プロジェクタ)安心です。
スクリーンについては、ブラックマスクのカット対応を無料でして頂けたので大変助かりました。
電源ケーブルの長さ変更で¥5000は割高かなと思い、今回は見送らせて頂きました。
スクリーンの質感はとても良いです。
20年以上前にピュアビジョンの電動スクリーンを買って、今年こわれたので買い換えました。
そんなに使ってなかったので、今回は手動で。
取付時にネジ山がつぶれダメになりました。20年前のビスを再利用しました(こちらの方が強かった)付属ビスはやわいんじゃないかな?
他は文句なしです。
2年前に120インチのチェーンスクリーンタイプを買いホームシアターに使用。
ライブ映像等を観るのに大変満足していたので、引っこし後150インチに買いなおしました。
古い120インチは寝室に、150インチの方はリビングに設置して大活躍しています。
この度はお世話になりました。
受注生産の所を見落としていたのですが、早く発送していただいて助かりました。
金具の取付に少し手間どいましたがすぐ取付できました。
電動に感動しました。ありがとうございました。
以前使用していたスクリーンと比較すると動作音が非常に静かで良いのですが、収納時の最後に”カチャン”という音があることが残念です。
保障が長いこともありがたいです。
リーズナブルでありながら品質も良く、私のようなお金のない者でも、ホームシアターを備え、毎日の様に楽しめており、最高の気分です。
ありがとうございます。
カズ社長のユーチューブでいつも見ています。
スクリーン自体は問題ないと思います。
自分自身で取り付けしたのですが、天井取り付けでつけましたが、金具の取り付け寸法位置がせまく、ちょっと取り付けづらいです。
もう少し広い方が良いです。
自動でUP、DOWNするスクリーンをずっとさがしており、新築の家に取りつけました。
大画面・低価格自動で大満足しています。
ボタン操作もかんたんでした。
リモコンサイズはもう少し大きくても良いかと思います。ボタンサイズが小さく押しにくいと感じました。
長く使用していきたいと思います。
中華性安物スクリーンからの買い換え。
手動巻上げ式にして正解。映像はとてもキレイ!!
前スクリーンはモアレだらけで映画を見る事がいなになるくらいでした。
一つ気になる事は白い雲とか青い空に若干の縞模様が出る気がする。
対処法はあるだろうか?
条件で絞り込む

お問い合わせ