シアターハウス > お知らせ > プロジェクター天吊金具スパイダー3価格改定のお知らせ

プロジェクター天吊金具スパイダー3価格改定のお知らせ

プロジェクタースクリーン専門店 シアターハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社一部製品におきまして、原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、それらに起因する部品・副資材などの調達コストの上昇が続いております。加えて最低賃金の上昇、生産年齢人口の減少による労働力不足など、労務コストの上昇も収益を圧迫する要因となっております。

このような状況下、弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、製品によっては弊社内での吸収が不可能となり、現状の価格では安定的な供給を継続することが極めて困難な状況となって参りました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2022年1月17日よりプロジェクター天吊金具スパイダー3の価格改定を実施させていただきます。
価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。

1.対象商品:プロジェクター天吊金具スパイダー3
2.改定時期 2022年1月17日注文分より
3.改定内容 販売価格を24,800円から26,800円に変更

お問い合わせ