シアターハウス > お知らせ > 「G20 大阪サミット」開催に伴う、大阪・関西エリアへの配達遅延について

「G20 大阪サミット」開催に伴う、大阪・関西エリアへの配達遅延について

6月28日(金)・29日(土)に開催される「G20 大阪サミット」に伴い、6月27日(木)~30日(日)の4日間、大阪市内を中心に大規模な交通規制が実施されます。

そのため、期間中・期間前後の大阪を始めとした関西エリアへのお届けに、遅延が発生する可能性があります。

また、大阪方面へのお届け商品については、6月27日(木)~30日(日)※ヤマト運輸の場合7月2日(火)までのお届け日の指定を承ることができません。

そのため、お客様には余裕を持ったご注文をお願いいたします。

対象のお届け地域

大阪府全域、兵庫県の一部エリア、関西エリア全域

対象期間

6月27日(木)~30日(日)※ヤマト運輸の場合7月2日(火)まで

※ 状況によっては、前後の期間も遅延が発生する可能性があります。

詳細状況

なお、詳細状況につきましては、各配送業者のWebサイトにてご確認の上、担当営業所にお問い合わせください。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ