シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

バンケットシュビア披露宴会場のスクリーン

カテゴリー: 電動ケース付き CBシアターハウスが行く!お客様探検記結婚式場・ブライダル


披露宴会場でのプロジェクタースクリーン

バンケットシュビアさんにて、弊社のプロジェクタースクリーン150インチをお使いいただいてます。
会場が広いせいか、200インチという大画面に関わらずこの写真では小さく見えますが、実際にはものすごく大きなスクリーンです。

披露宴会場の正面にプロジェクタースクリーンを配置

正面にあるプロジェクタースクリーンバンケットシュビアさんでは、大型のプロジェクタースクリーンを中央に配置しています。
写真を見ての通り新郎新婦が座る席を斜めにして、招待客はもちろん、新郎新婦にもプロジェクターの映像を見れるようにしてますね。このようなスクリーンの配置と席の配置をする事で、大画面を使った披露宴プレゼンがうまくできます。

広い披露宴会場には大画面スクリーン

広い披露宴会場写真でこそ小さく見えてしまうスクリーン。しかしこのスクリーンでもなんと150インチという大きさ。少し近くから見るとそのプロジェクタースクリーンの大きさがよくわかります。
巨大な披露宴スクリーン200インチというのは、横幅だけで3mを超える大型のものです。通常の披露宴会場だと100インチ程度のスクリーンを配置するというパターンは多いですが、このクラスの披露宴会場だと小さすぎて、適性なサイズではありません。このくらいの披露宴会場であればやはり150インチオーバーを狙いたいところです。

赤坂バンケットシュビア

今回おじゃまさせていただいたのは、赤坂にあるバンケットシュビアです。突然撮影にきた私にも笑顔ですぐ対応していただきとても気持ちのよいご対応をいただきました。感謝感謝です。働いている女性の方も愛想がよく田舎者の私に笑顔で対応していただきました。
バンケットシュビアのバー披露宴会場は、上から太陽光が入りとてもすがすがしい会場です。少し内側に入ると写真にあるおしゃれなバーが用意してあり披露宴会場としてなんか明るくておしゃれでいい感じ。私もこんな披露宴会場で披露宴をしてみたいもんです☆

バンケットシュビアさんのホームページはこちらをご覧ください。
バンケットシュビア

場所はこちらになります。
何か機会があったらぜひ足を運んでください。
東京都港区赤坂2丁目

大きな地図で見る

お客様レビュー投稿

PAGE TOP