シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

ダーツバーにスクリーンを設置して大画面を楽しむ

カテゴリー: シアターハウスが行く!お客様探検記店舗タペストリー(掛け軸) TP

NICE SHOT 60s top
最近は、家庭だけでなく店に飲みに行っても、大画面が楽しめるようになってきました。都会の方では、スポーツバーと呼ばれるところがたくさんあるらしいです。当店がある福井県は、最近までほとんど見かけませんでしたが最近増えてきたような気がします。本日はレトロな雰囲気が漂うダーツバー「NICE SHOT 60s」さんにおじゃましてきました。

プロジェクターもレトロな感じ

プロジェクターを見てみるとビックリ!そう三管のプロジェクターです。実物は私も初めてみました。お店の常連さんに安く譲ってもらったみたいです。お店のレトロな雰囲気にもマッチしていて素晴らしいです。
三管式プロジェクタ
店内は、夕方でまだすこし明るかったのですが、きれいに映ってました。夜になるともっときれいに映るんでしょうね♪この大画面で毎日のようにお客さんを楽しませてくれるんでしょう。

スクリーン全体写真

正面から見るとこんな感じ

ここが、大画面を見るときの特等席です。この席でビール片手に野球とかサッカーの観戦をすると盛り上がるでしょうね!私も自分のホームシアターでたまに野球とかサッカーを見ますが臨場感が違います。ココなら大勢でさわげて楽しそうです。

スクリーン正面

二階からも見れます

二階に上がってみると二階でも大画面を楽しめるようになってました。大画面以外にもダーツの風景も見れるようになっています。この場所なら友人との会話や大画面、ダーツなどいろいろ楽しめますね。

二階はこんな感じ

「NICE SHOT 60s」さんの店内紹介

こちらがダーツをするところです。ダーツ場というのかな?最近ダーツが流行っているみたいですが、こういう実物がある所にきたのは初めてです。基本会社に引きこもっているので、私ももう少しこういう所に遊びに出かけないといけませんね。

スクリーン投射写真

スロット?

なぜかスロットまで置いてあります。私はスロットをしないのであまり詳しくありませんが、「金ちゃん」のスロットなど置いてありました。スロット以外にもレトロな感じのゲーム機なども置いてありました。これもすべてお客さんを楽しませるアイテムでしょうね。ほんとにおもしろいお店です。
NICE SHOT 60s 店内

「NICE SHOT 60s」のマスターです

こちらが「NICE SHOT 60s」のマスターです。このレトロな雰囲気を作り上げたすばらしいセンスの持ち主でもあります。店内に大画面をおいたりダーツを置いたりスロットやゲーム機までお客さんを楽しませる事が好きなんでしょうね!

マスター
マスターをはじめ、みなさん心があたたかく、お店の雰囲気もいいので、おすすめです。福井にお住まいでしたら是非とも「NICE SHOT 60s」に遊びに行ってみてください。

住所:福井県福井市光陽2丁目18-23
電話番号:0776-77-1509
営業時間:平日18:00~3:00
土 18:00~4:00
大きな地図で見る

お客様レビュー投稿

  • レビューを書けば500円プレゼント
PAGE TOP