HOME > お客様設置事例 > 高くともスプリング巻き上げスクリーンにしてよかった!

お客様設置事例

example

高くともスプリング巻き上げスクリーンにしてよかった!

カテゴリー: ホームシアターハイビジョンマット270インチスプリング ケースなし SP

お客様設置事例_BSP1508FEH

品質の評判が良さそうだったので、貴社の製品に決めました。
はじめはコストを考え、手で巻き上げる方式にしようかと思ったんですが、高くともスプリング巻き上げにしてよかったです。

お客様設置事例_壁付け設置

お客様設置事例_BSP1508FEH収納時

机の上に張り出している部分があったので、そこに設置しようとしたのですが、壁の材質がよくわからず、大工経験のある義父に相談してみました。
結局石膏ボードのようでしたが、細めのドリルで穴をあけてから付属の木ネジを使うと、かなりしっかりねじ込めたので、安定していると思います。
上げ下げの振動で長期間の使用で緩みが生じるかもしれないなという不安は残っていますが…あとはプロジェクターが入門機なので、そっちの画質が少し不満かな。

▼スクリーンと視聴環境
◯スクリーンの大きさ: 70インチ(16:10)
◯スクリーンの品番: BSP1508FEH(スプリングスクリーン )
◯設置方法 : 壁付け
◯プロジェクター Z6 Polar Meets popIn Aladdin
◯使用目的 ホームシアター
◯評価: ★★★★★

お客様レビュー投稿

  • レビューを書けば500円クオカードプレゼント

お問い合わせ