お客様設置事例
example大画面での映画鑑賞がとても楽しいです
カテゴリー:
ホームシアター|
電動ケースなし DR|
ハイビジョンマット|
150インチ
お客様の感想
新築の際、埋め込み式で巨大スクリーンの設置を夢見ておりました。
最大150インチで設置できることが分かり、めいいっぱいのスクリーン購入とさせていただきました。
数年前から、スクリーン購入としてシアターハウスさんをチェックしていました。購入に至るまでに、他社製品が出ないか?等の確認も進めておりましたが、新築が決定となってから、店長様と何度かメールでやり取りさせていただきましたが、ホームページ上の詳しい情報、店長様の的確な回答にだいぶ安心させて頂いておりました。
家の建築が進んだものの、プロジェクター設置、天井部埋め込みについては家の設計士も、施工業者も、他社製品を使うのであれば自分でやってくださいねと言う扱いだったため、自分で建築途中の家で何度か寸法を測り、その上で自分で簡易図面を描いて、店長様に見て頂いたのもよかったと思います。
電動によるスクリーンの上げ下げのスムーズ感、音の静かさ具合、自動停止位置の設定、どれもいい塩梅です。
顔を振らないと端から端まで見ることが出来ない大きさを求めた結果、完全に画面の中に入り込むことが出来、おかげさまで、大画面での映画鑑賞がとても楽しいです。
映画だけでなく、ゲームなんてやろうもんならまるで目の前にゲームの世界が広がっているかのようで・・!ヤバイです!ありがとうございました!
プロジェクターと視聴環境
- 購入商品: 電動スクリーン ケースなし
- スクリーンの大きさ:150インチ(16:9)
- スクリーン品番: BDR3322WHM-H2500
- 設置方法:天井埋め込み
- 使用目的:ホームシアター用
■商品はこちら