シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

ゼロシャフトで使用しています

カテゴリー: スパイダー2

EH-TW3600設置EH-TW3600天吊設置EH-TW3600北米仕様Home Cinema 8350

取付プロジェクター機種:EPSON EH-TW3600
※正確には、プロジェクター機種は、EPSON EH-TW3600の北米仕様Home Cinema 8350です。

プロジェクターの取り付けは、M4ネジ4本で行いました。
天井への取り付け用の補強板をかまさずに、木ネジ4本のみで固定しました。
マンション購入時に、特注で天吊りスペースの天井裏補強をしておいたため、天井強度の不安はありません。ゼロシャフトで使用しています。

取付作業で困った点
PJステイと天吊りアングルをネジ止めする際に、付属の六角スパナが長くて、天井とプロジェクターのスペース内で六角スパナを回すことが出来ませんでした。やむなく、ペンチでボルト頭をつかんで回して固定しました。

取付に際して変更した点
落下防止用のワイヤーは、付属の物を使用せずに、ステンレスの撚り線(耐荷重20kg)のものを使用しました。付属の物は電線に圧着端子を付けただけのようで心許なく見えた為です。

【プロジェクター:EPSON EH-TW3600(Home Cinema 8350)】

PAGE TOP