シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

ライブにもってこいの大型チェーンスクリーン

カテゴリー: シアターハウスが行く!お客様探検記スパイダー2店舗イベントチェーン CH

東京のライブハウス(LIVE HOUSE BUDDYさん)に大型のスクリーンをご導入いただきました。こちらのライブハウスでは大型スクリーンのチェーンタイプをご使用いただいています。

チェーンスクリーン LCH3950WMスクリーン生地幅は4000mmです。ワイド181インチ/4:3 197インチと大型のスクリーンとなっています。これだけ大きいスクリーンサイズだと遠くから映像を見ることができますね。

スクリーン仕様スクリーンを導入するきっかけをお聞きしたのですが、もっとライブハウスの利用の幅を広げたいということで導入を決めたということです。その結果、二次会やライブでもスクリーンを使うことが増え利用の幅が増えたということです。

プロジェクターは壁付けプロジェクターはEPSONの EB-1925Wです。4000ルーメンと明るい映像を映すことができるモデルとなっています。プロジェクターの位置が低くならないように天吊り金具スパイダー2を使って梁部分に壁付けする方法で設置されています。

スクリーン固定場所スクリーンを天井に固定するために天井面を補強されています。お知り合いの取り付け業者にご依頼されたとのことでしっかり固定されています。

スクリーン設置スクリーンはステージの前に降りてくるように設置されています。スクリーンを巻き上げると黒色になるので周囲の色に馴染んで違和感がありません。

ココがポイント!

スクリーンはチェーン操作お客様のご希望でチェーンでの操作で上げ下げできるようになっています。ホームページ上では3400mm以上のチェーン仕様はラインナップしていませんが、特注で製作可能となっています。ご希望の方はお問合せページよりご依頼、お問合せください。
チェーンは横の壁にフックを用意し、そこに引っ掛けていました。

お店情報の紹介

Live House Buddyお店紹介LIVE HOUSE BUDDY(ライブハウス バディ)さんは西武池袋線江古田駅南口改札口を出てすぐにあるライブハウスです。江古田駅の目の前でわかりやすい場所にありました。はじめてでもすぐに訪問することができました。
こちらでは結婚式の二次会、発表会、新年会、忘年会、貸切パーティなども受け付けているということです。

バーカウンター店内はバーカウンターもあり、落ち着いてお酒が飲める空間となっています。

店名:LIVE HOUSE BUDDY
電話番号:03-3953-1152
ホームページ:http://www.buddy-tokyo.com/index.html
↓地図↓

大きな地図で見る

お客様レビュー投稿

  • レビューを書けば500円プレゼント
PAGE TOP