シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

迷光対策に工夫

カテゴリー: ホームシアタータペストリー(掛け軸) TP

当初、電動とブラックマスクの有無で迷いましたが、専用ルームのため、巻き上げることはなく、また画面サイズを自由にしたかったのでTPW2660GHを購入しました。当初はこれで気に入っていたのですが、なんとなく絵にメリハリがないような気がしてもやもやしていました(後に壁と天井が白っぽいための迷光と気づく)が、試しに黒布をスクリーン周りにはると、コントラストが出たので、これだと思い結局色々としている内に、マスクを上下左右とも電動のリモコンで位置を変えられるように自作してしまいました。

また、側面はスクリーンから90センチほど天井と壁を黒の布で覆うことにより、やっと満足いくようになりました。その間3ヶ月、苦しくもあり楽しくもありでした。迷光がこんなに影響するとは思いませんでした。シアターハウスさんはピュアビジョンの頃から考え方に共感していて注目していました。

当時は私もまだホームシアターは夢でしかなかったので情報だけは集めていました。今回やっと夢がかなったので、迷わずシアターハウスさんに決めました。貴社のスクリーンはとてもリーズナブルで、また対応も迅速で思った通りのメーカーで満足していますw)

スクリーン< スクリーン
【投稿者】K.T様
【スクリーン機種】掛け軸スクリーン(タペストリータイプ)TPW2660GH

お客様レビュー投稿

  • レビューを書けば500円プレゼント
PAGE TOP