シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

サイズの違い迫力に満足です

カテゴリー: 特注サイズホームシアターシアターマット、ホワイトマットタペストリー(掛け軸) TP

SHOJIさんの事例と比較するとショボイシステムですが

限られた予算で楽しんでいる一般市民の設置例です。

ほぼ2006年8月パナソニックTH-AE900を購入、おまけ9:16 80インチ スクリーンで鑑賞しておりました。

当初の計画は100インチ(我が家では精一杯の照射可能サイズ)

直ぐに、貴社、生地サンプルを送っていただいておりましたが80インチで我慢しておりました。

私と同じプロジェクターを持つ知人に貴社製150インチスクリーンで映画を見せてもらい購入を決断しました。

チェーンドライブ導入が理想でしたが

DVDレコーダー購入予定もあり限られた予算の中でタペストリーの購入となりました。

さっそくTP2100GH-16:9-u0-d0- 60で鑑賞画面のサイズの違い迫力に満足しています。

しかし、今までの80インチでは気にならなかった

DVDの再生能力の無さがハッキリしてしまいました。

予定のDVDレコーダーを購入を急ぎたいと思います。

ホームシアターにかけるお金で何回家族で映画館にいけるかと思うと

ちょっと複雑な心境です。

スクリーン
【投稿者】1234123様
【スクリーン機種】掛け軸スクリーン(タペストリータイプ)TP2100GH-16:9-u0-d0-+60

お客様レビュー投稿

  • レビューを書けば500円プレゼント
PAGE TOP