HOME > メディア掲載 > ホームシアター専門誌『ホームシアターファイルPLUS』にシアターハウスのSNS割キャンペーンが紹介されました!

ホームシアター専門誌『ホームシアターファイルPLUS』にシアターハウスのSNS割キャンペーンが紹介されました!

ホームシアター専門誌ホームシアターファイルプラス Vol.04にてシアターハウスのSNS割キャンペーンが紹介されました!

シアターハウスのアカウントをフォローしてSNS投稿でキャッシュバック!

シアターハウスでは2020年3月25日より2020年6月30日までの期間にSNSでシアターハウスアカウントをフォロー、リツイートしスクリーン設置時の写真とコメントを投稿するとフォロワー数に応じてアマゾンギフト券をキャッシュバックしています。

応募条件を満たせば誰でもお得になるチャンス

コスパの高いスクリーンで人気の「シアターハウス」が、同社製スクリーンをお得に入手できる「SNS割キャンペーン」をスタートさせた。
シアターハウスといえば、福井市内の工場で熟練職人が手作業で組み立てており、国内一貫生産にこだわるメーカー。その画質も高く評価されおり、アバックの一部の店舗でも製品が販売されているほどだ。
そんな同社がはじめた「SNS割キャンペーン」の概要を説明しよう。同社SNSアカウントをフォローして、購入したスクリーンを設置して使用している写真と、使用した感想などを投稿。それを同社にDMで報告すると、フォロワー数に応じて購入金額から最大で15,000円がキャッシュバックされるというものだ。詳細はキャンペーンHPを参照してほしい。

お問い合わせ