シアターハウス > メディア掲載 > ホームシアター情報誌『ホームシアターファイル 2014 AUTUMN Vol.74』にシアターハウスプロジェクター天吊金具スパイダー2が紹介されました

ホームシアター情報誌『ホームシアターファイル 2014 AUTUMN Vol.74』にシアターハウスプロジェクター天吊金具スパイダー2が紹介されました

ホームシアターファイル22014 AUTUMN Vol.74にシアターハウス製天吊金具スパイダー2が紹介されました。

雑誌内容

記事内容

お届けにうかがってみると、天井には工務店に取り付けてもらったという天吊り金具「SpiderⅡ」が。これなら早速天吊りできると、原田さんに設置していただいた。

EH-TW5200を天吊り完了。プレゼント当選を知り、天吊り金具「SpiderⅡ」を旭化成ホームズに取り付けてもらった。

想像以上に明るく
キレイな映像に驚いた!

今回のご当選者は、自宅を新築したばかりの原田さんご一家。「いつかはホームシアターを導入したい」と、自宅を新築する際にスクリーンとプロジェクター用の配管だけは済ませていたという。

そんは原田さんご一家にお届けしたのは、80インチスクリーンがセットになったハイコストパフォーマンスモデル「EH-TW5200S」。お届けにうかがってみると、天井には工務店に取り付けてもらったという天吊り金具「SpiderⅡ」が。これなら早速天吊りできると、原田さんに設置していただいた。

「軽いから設置もラクラクでした。スクリーンも意外と簡単に組み立てられましたね」(原田さん)。

それでは早速視聴開始。よく観るというMr.Childrenのライブブルーレイを観ていただいた。「お昼でもこんなに明るい映像が楽しめるなんて驚きです。42インチのテレビとは比べものにならないほど迫力がありますね。しかも、映像が想像以上にキレイ。さすがフルHDです。今後はスマホとつないでスマホのなかの映像を映し出したり、格闘ゲームを楽しんでみたいですね」(原田さん)。

大画面の楽しさに目覚めたご様子の原田さん。今後もホームシアターライフを存分に楽しんでくださいね。

EPSON EH-TW5200も天吊対応済です

今回読者プレゼントコーナーでEPSONのプロジェクターEH-TW5200が当選した原田さんがプロジェクターを天吊設置するためにスパイダー2を購入いただきました。スパイダー2は天吊設置できるプロジェクターであればほとんどの機種に対応している汎用性天吊金具です。原田さん、シアターハウスの天吊金具をご購入いただき誠にありがとうございます!

スパイダー2の購入はプロジェクター天吊金具スパイダー2商品ページよりご購入可能です。

お問い合わせ