シアターハウス > メディア掲載 > TBS「がっちりマンデー!!」で当店シアターハウスが紹介されました。

TBS「がっちりマンデー!!」で当店シアターハウスが紹介されました。

シアターハウスががっちりマンデーで紹介されます。

TBS系列の「がっちりマンデー!!」に「一芸がスゴイ家電メーカー大集合!」として、
当店シアターハウスが紹介されました。

番組の後半で登場のシアターハウス、さっそく店長・吉村が登場し、年間の出荷台数を発表。
当店のスクリーンが大ヒットしているヒミツとは一体!?
そのヒミツは「間取りに合ったスクリーンを作る。」つまりサイズをオーダーできることにあります。
サイズはタテもヨコも1mm単位でオーダーできます。お気軽にお問合せください。
2m以上のスクリーン生地は、2m幅の生地を継ぎ足して製作しなければならないのですが、スクリーンを吊るしたときにシワを作らないように縫製するのは至難の技です。
縫製の縫い目が1ミリでもズレるとスクリーンを吊るしたときにシワになってしまいます。
ここが当店の他には真似できない職人技!職人・上田が6m生地の継ぎ足しを行っている様子です。
1mmの狂いもありません。
大ヒットのヒミツを知って、納得する司会の加藤さんと進藤さん。
最後はみんなでがっちり!!

 

「がっちりマンデー!!」facebook:

http://www.facebook.com/gacchiri

「がっちりマンデー!!」公式サイト:

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/20131222/4.html

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/

商品ラインナップはこちら

«トップに戻る

お問い合わせ