プロジェクタースクリーンの専門店

全品全国送料無料返品・交換30日間無料

シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

シアターハウスのスクリーンはなぜ安いのですか?

カテゴリー: スクリーンについて
Q.シアターハウスのスクリーンはなぜ安いのですか?
A.製造直販販売のため、流通にかかるコストを抑えています。
コストダウンを製品価格に還元しています。

お客さんからの問い合わせの中に、「なぜ他のメーカーのスクリーンに比べて安いの」という質問をいただきます。
価格設定の理由はいくつかあるんですが、その一つに商品の流通があります。



通常の商品の流れ


商品の流れ1

通常の商品の流れを簡単に説明すると、まず工場で製品を作りそれを家電量販店に運びます。
そして家電量販店からお客さんのもとに行くというのが、通常の流れです。家電量販店がわるいというわけではないのですが、
家電量販店も趣味で仕事をしているわけではないので、お店の維持費や人件費の事を考え利益がでるように、価格を高くする必要があります。



すべてではないですが実は、量販店に商品が行くまでにも、いろいろな所を通って量販店に行くのです。そのため量販店に行くまでにも価格が上がっていってしまうんです。
そのためこの流れだとお客さんのもとに商品が届くまでに値段が高くなってしまうのです。




シアターハウスの商品の流れ


商品の流れ2

シアターハウスは知っての通り、近くの電気屋に行っても商品がまったくありません。
ホームページでしかスクリーンを売っていないのです。つまり工場から直接、お客さんの所にスクリーンが届くという流れになっています。
このため中間マージンがかからずに安い価格帯でスクリーンを提供する事ができるのです。



よくテレビショッピングで
「クロレラ工場から直接販売する事でこの価格を実現しました!!」
とかよくありますが、まさにそれです。その他にも安いのには、理由があるんですがそれは、また今度という事で。



しかし・・・・・・・
家電量販店にも、いいところがあって直接商品が見れるという事です。当店は、インターネット専門店という事があって普通は直接商品を見る事がないでしょう。
そのような事もあって、スクリーンを買うのには少し勇気がいることだと思います。
直接見るよりかは、情報は少なくなりますが、安心してスクリーンを買っていただけるように、このブログも絡めてスクリーンの情報を発信できるようがんばります!!

だから選ばれています

最長10年間の無料保証
末永くお使いいただけるようスクリーン、天吊り金具に10年の長期保証を付けてます。
フルハイビジョン対応
シアターハウスのスクリーンは、すべてフルハイビジョンに対応した生地を使用してております。
生地の張り替えサービス
傷や汚れがついても安心!
張替えサービスでスクリーンが新品同様に生まれ変わります。
誰でも卸売価格!
直接販売にする事で流通コストをゼロにしました。どなたでも卸値価格で購入いただけます。
誰でも卸売価格!
特注サイズのご注文なら、お部屋や家具のサイズにぴったりのスクリーンが製作できます。
MADE IN JAPANの品質
1つ1つが職人による手作りのため、一定の品質、そして細かな対応が可能になっています。

お問い合わせフォームスクリーンの事はもちろん、例えばホームシアター構築全般についてのご質問でもお答え致します。どんなことでもお気軽にご相談ください!

より良い製品をお求めやすい価格でご提供いたします。

シアターハウスはプロジェクタースクリーン、映写スクリーンの専門店です。
ホームシアター用スクリーンはもちろん、学校や会社で使う会議用・プレゼン用のスクリーンまで取扱っております。
ユーザーの状況に応じて、1cm単位でのスクリーン幅設定が可能なカスタム品もございます。 カスタム品の価格はネット上から簡単に見積もることが出来るようになっています。
シアターハウス独自のサービスはコチラ。 店長プロフィールはコチラ

お電話でもご注文・ご相談を承っております! お急ぎの方もお電話ください!

TEL:0776-56-0325 プロジェクタースクリーンの専門店です。ホームシアター用、会議用、イベント用など500種類以上の各種プロジェクタースクリーンを取扱っております。特注サイズも可能ですのでお部屋や家具の幅に合わせたスクリーンをご注文いただけます。
スクリーンの事で何かわからない事ございましたらシアターハウスまでお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP