シアターハウス > よくある質問 > クレジット決済に失敗しました、どうすればいいですか

クレジット決済に失敗しました、どうすればいいですか

カテゴリー: お支払いについて

ご注文商品を破棄し、再決済していただくか、支払い方法を変更することもできます。

クレジット決済時に失敗する原因としては以下のような場合があるようです。

  • ご注文者名とクレジットカード名義が同一ではない
  • ご利用限度額を超えている
  • クレジット決済完了前に画面を閉じてしまった
  • クレジット番号、有効期限などの入力間違い

手続きがうまくいかなかった場合、再度、クレジット決済にて商品購入手続きを行っていただくか、支払い方法を銀行振込か代金引換に変更することができます。

銀行振り込み、代引きへの変更の場合、最初に送信される「自動配信メール」に返信という形でご連絡ください。
こちらで決済方法を変更いたします。

お問い合わせ