シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる
このページの情報は古い可能性があります。
新しいページはこちら

修理・サービス - よくあるご質問


A.申し訳ございませんが修理することはできません。シアターハウスで修理可能な商品は「シアターハウス製商品」のみとなります。
A.石膏ボードにそのまま設置しますとネジが抜けスクリーンが落下してしまいます。必ず下地(補強)を行なってスクリーンを取り付けてください。
A.シアターハウスの起源は織物屋さんからはじまりました。
A.製造直販販売のため、流通にかかるコストを抑えています。 コストダウンを製品価格に還元しています。
A.技術的には可能ですが映写サイズ、スクリーン高さの問題が発生します。
A.ご返送いただければスクリーンサイズ変更も可能です。 但し、スクリーン生地を新しい生地に張替えることが条件となります。
A.生地張替えと同時にサイズを小さく変更する事は可能です。
A.生地張替えは可能ですが 張替え料金範囲内でサイズを大きくするというのは出来ません。別途追加費用をいただければサイズアップ可能です。
A.ヤマト運輸ではサイズ制限(3辺160cm以内)があるのでスクリーンの場合、一般的にクロネコヤマトの宅急便での配送は難しいです。
A.すでに発送していまっているため基本的に変更することはできません。一旦商品を戻し再配達手続きとなります。
PAGE TOP

お問い合わせ