このページの情報は古い可能性があります。
新しいページはこちら

注文方法・支払い・配達について - よくあるご質問


A.製造直販販売のため、流通にかかるコストを抑えています。 コストダウンを製品価格に還元しています。
A.ヤマト運輸ではサイズ制限(3辺160cm以内)があるのでスクリーンの場合、一般的にクロネコヤマトの宅急便での配送は難しいです。
A.すでに発送していまっているため基本的に変更することはできません。一旦商品を戻し再配達手続きとなります。
A.物干し竿などの長い棒などで確認することである程度判断可能です。
A.代引き手数料は無料となっています。
A.まずはお問合せページより商品返送のお申し込み頂き、商品をシアターハウスまでご返送ください。
A.ご注文後商品内容変更可能です。 受信したメールに変更商品を記入の上、返信してください。
A.領収書のお支払い方法によって発行方法が異なりますのでご決済方法を確認の上ご依頼ください。
A.見積書、請求書発行可能です。お客様ご自身で出力可能ですのでご利用ください。
A.申し訳ございませんがスピーカーやAVアンプなどは取り扱いがなく手配できません。ただし、HDMIケーブルは取り扱っておりますのでご検討ください。
A.動作確認をしていただき、修理可能対象商品の場合、対応いたします。 ご購入時期、機種によって保証期間が違いますのでご確認ください。
PAGE TOP

お問い合わせ