プロジェクタースクリーンの専門店

全品全国送料無料返品・交換30日間無料

シアターハウス本店は、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

お客様設置事例

example

店内の雰囲気づくりにスクリーンを使う

カテゴリー: シアターハウスが行く!お客様探検記店舗スパイダー1イベントチェーン CH

店内東京新橋にある『kawara CAFE & DINING  新橋店』さんにおじゃましてきました。
店内はとってもおしゃれで和風なのにところどころ新しさも取り入れた雰囲気となっています。

店内スクリーンは90インチ チェーンスクリーンが設置されています。
普段はイメージ映像が流れていますが、二次会やイベントがあればこのスクリーンに希望の映像を流すことができます。
映像を映さないときは右側のチェーンでスクリーンを巻き上げることができます。

スクリーン全体スクリーンを正面から見たところです。

スピーカー店内の四隅にはスピーカーが天吊されています。

プロジェクタープロジェクターBENQのハイビジョン対応モデルです。
取り付けにはもちろん、シアターハウスの天吊り金具「スパイダー」で設置されています。
パソコン、DVDからの映像が投射できるようケーブルが接続されてますね。

プロジェクタースクリーンからプロジェクターを見たところです。
ちょっと見えにくいですが、奥にはミラーボールもあります。

DJブースDJブースも設置してあり、貸切りでイベントを行う事もできます。

ここがポイント

上を黒生地に変更お客様のご希望により画面比率4:3でスクリーン生地上部を黒生地に変更しています。
通常の4:3チェーンスクリーン生地は前面映写部(真っ白)ですが、
上部を黒生地に変更する事で映像の締まりを重視しています。

kawara CAFE & DINING  新橋店さんの紹介

kawara CAFE & DINING新橋店東京新橋にある和をテーマにしたカフェ・ダイニング kawaraさんです。

メニューパネルおしゃれで広々とした店内になっていて、結婚式の2次会やイベントなどに利用できそうです。
ランチにも力をいれていれていてなんと!500円で日替わりランチがいただけるという
サラリーマンのオサイフにやさしい価格設定になっています。
おしゃれでおいしそうなメニューでどれを注文しようか悩みそうです。

店名:kawara CAFE & DINING  新橋店
電話番号:03-3591-3151
営業時間:11:30~24:00
ホームページ:http://www.sld-inc.com/kawara_shinbashi.html
↓地図↓


大きな地図で見る

だから選ばれています

最長10年間の無料保証
末永くお使いいただけるようスクリーン、天吊り金具に10年の長期保証を付けてます。
フルハイビジョン対応
シアターハウスのスクリーンは、すべてフルハイビジョンに対応した生地を使用してております。
生地の張り替えサービス
傷や汚れがついても安心!
張替えサービスでスクリーンが新品同様に生まれ変わります。
誰でも卸売価格!
直接販売にする事で流通コストをゼロにしました。どなたでも卸値価格で購入いただけます。
誰でも卸売価格!
特注サイズのご注文なら、お部屋や家具のサイズにぴったりのスクリーンが製作できます。
MADE IN JAPANの品質
1つ1つが職人による手作りのため、一定の品質、そして細かな対応が可能になっています。

お問い合わせフォームスクリーンの事はもちろん、例えばホームシアター構築全般についてのご質問でもお答え致します。どんなことでもお気軽にご相談ください!

より良い製品をお求めやすい価格でご提供いたします。

シアターハウスはプロジェクタースクリーン、映写スクリーンの専門店です。
ホームシアター用スクリーンはもちろん、学校や会社で使う会議用・プレゼン用のスクリーンまで取扱っております。
ユーザーの状況に応じて、1cm単位でのスクリーン幅設定が可能なカスタム品もございます。 カスタム品の価格はネット上から簡単に見積もることが出来るようになっています。
シアターハウス独自のサービスはコチラ。 店長プロフィールはコチラ

お電話でもご注文・ご相談を承っております! お急ぎの方もお電話ください!

TEL:0776-56-0325 プロジェクタースクリーンの専門店です。ホームシアター用、会議用、イベント用など500種類以上の各種プロジェクタースクリーンを取扱っております。特注サイズも可能ですのでお部屋や家具の幅に合わせたスクリーンをご注文いただけます。
スクリーンの事で何かわからない事ございましたらシアターハウスまでお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP